昨夜、夕方の雷雨で全身ずぶ濡れとなり、心が折れて行かなかったClub INSPIRE

全身濡れながら冷房の効いた地下鉄と新幹線に乗り仙台へ帰ったんぢゃが…

火曜に東京で仕事があるため、今日ゎ仙台で仕事をしてから上京した


もし、昨日Club INSPIREでGEE RISZ、Jammy、SeeStarsCrewを観てたら、今日ゎSHOWBOXへ行くつもりだったけど、昨夜GEE RISZを観られなかったんで方針転換

六本木morphへ行ってきた♪


あとmorphへ行った理由ゎmorphでいつもLIVEしている方が出演されていると告知があり、どんなんかな?と興味もあったからね

やはりアイドルイベントゎキツい

そして、対バンを観てたら、ほとんどの方がわしの好みに合わなかったけど、想定外の楽しいグループを発見♪

その名ゎ『GLAD GAME』

名前も初めて見た‼︎

最初、韓国の方かな?って思ったけど、日本の方だと思う

いい感じ♪いい感じ♪また観たい♪


あと男装トリオゎ女性陣にお任せ♪


そしてGEE RISZが登場*\(^o^)/*

BOWチャンがちゃんと踊ってる♪

*\(^o^)/*足の回復おめでとう♪

まだ100%ぢゃないと思うんで無理し過ぎないでね♪

でもマッチョなBOWチャンゎサイボーグに見えたゃ(o^m^o)

今日のセトリゎわし好み♪
Believin'me
Dancing now!!
Only you
Gee POP THE MUSIC
Jumping to the sky

これにParty Girlが加われば最強ぢゃな(^○^)

いやぁ~♪楽しかったなぁ~♪

盛り上がった♪盛り上がった♪


6月をバッチリ締めてくれたGEE RISZに感謝♪感謝♪


VIC:CESS、hy4_4yh、GEE RISZゎやっぱ凄いゃヾ(*≧▽)ノ彡大好き♪