今日ゎ東北遠征に沢山来てくれるKNUとリンクスが来仙してくれて地元Aitherと絡んで2ステージ観せてくれた♪

最初ゎ13:00から仙台ヒルサイドアウトレットでインストアLIVE♪

しかし土曜の昼とゎ思えないガラガラで…
やっぱりアウトレットゎ仙台港だね♪

そしてインストアLIVEの感想ゎ…

寒かった‼︎

気温が低くて風が強い‼︎

でも雨女でお馴染みの佳奈チャンが来ても雨だけゎ降らず…(^^)v

KNU / Aither / リンクス とも寒さに負けず笑顔で素敵なステージをしてくれたんだけど、楽しむどころか寒さに耐えてるだけって感じでした。

皆さんお疲れ寒でした(´・Д・)」


そして一緒にLIVEを観たKサンのご好意により次の会場まで車で乗せていただきました♪

Kサンありがとうございます♪


そして次の会場ゎ仙台NeoBrotherZ

わしの想像以上にお客サンが入り盛り上がってたな♪

東北発信源ユニットSPLASHでかわいい子がいたなぁ…

それゎ置いといて、今回のLIVEの3本柱のトップバッターのリンクス♪

やはり神回ゎ盛り上がるね♪

LIVEがうまい♪

ありチャン絶好調だった♪


そしてKNU♪

今回ゎ6人による遠征だけど、わしの好きなメンバーばかり♪

わしゎ3rdワンマン以降KNUから離れていたけど、やっぱり楽しいね♪

KNUゎ楽曲がいいから毎回楽しめる♪

今日ゎかなぷぅだけぢゃなくマリーナチャンとななまるチャンとも2チェキを撮ってもらっちゃった(o^^o)


Aitherゎ安定して盛り上がれる♪

実ゎAitherの曲ってLIVE以外で聴いたことがないんで曲名を知らないんょ…(・_・;

CDゎ10枚以上買ってるのに…(・_・;

今日のAitherゎ絶好調♪

特にブッキングLIVEなのにアンコールがあり、その時が一番ノリノリだった(^○^)

やっぱAitherゎいいね♪楽しい♪



リンクス♪リンクス♪Aither♪

楽しい(^○^)




iPhoneからの投稿