今日ゎ12月から通うよぉになったイベント『Club INSPIRE』を観に六本木morphへ行ってきた。

まず先月のClub INSPIRE以来のJammy♪

激しいダンスの中にも温かみを感じるグループで、12月に初めて観た時から好きなグループ(o^^o)

今日ゎ久々のステージのはずなのに、みんな絶好調♪

次に出演する新木場と渋谷のLIVEへゎ行けないけど可能な限り沢山応援しに行きたいな♪


そしてGee♪

木曜にLIVEを2つ観たばかりだけど、前回ゎアウエー感があったけど、Club INSPIREゎホーム感があり、照明を含み凄く良かった…(o'∀')人('∀'o)

MC少なめで一気に6曲を唄いあげてくれた♪

いゃもぉ~♪楽しくて♪楽しくて♪たまんなかったょ…☆・゚:*(人´ω`*)

リズム感の悪い自分自身のことを気にせず、全曲を全身で楽しめたゃ(๑'◡'๑)

Geeゎ凄い♪
Geeゎ楽しい♪
Geeが大好きぢゃ*\(^o^)/*

次ゎ4/6(日)新宿SHOWBOXで初のワンマンLIVE♪

(๑'◡'๑)おめでと♪

ワクワクしながらその日を待ちわびたいと思います…(*≧3≦)=b⌒☆


Gee頑張れぇ~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ



そして明日ゎ渋谷gladでVIC:CESSのLIVE(^○^)

今回の5泊6日の東京遠征をキッチリ締めていただきます…[・∀≦★]