3/7(金)にDIO目的で新大久保SHOWBOXにLIVEへ行ったら女性3人組のダンスヴォーカルグループのLupinと初めて出会った。

LIVEのインパクトゎまだ感じられなかったけど、次にわしの好きなアーティストサンと一緒のLIVEへ出演されたら、次回ゎ集中してみてみようと思っていた。

そのためSHOWBOXの時に物販ゎ遠目で眺めているだけでしたがTwitterでフォローしLIVE情報だけゎ見ておこうと思ったら、いきなり3/21(金)1stワンマンLIVEの告知が‼︎

更に祭日で、しかも日頃わしが応援しているアーティストサンゃアイドルのLIVEがその日にないのと地方遠征してる最中でした。

凄い♪

タイミングバッチリ♪

行ける♪

会場ゎ『駒沢Strawberry Fields』

わしゎ今まで駒沢大学駅でおりたことなんてなかったけど実家駅から時間ゎかかるけど一直線で行けると初めて知ったょ。


そしてLIVEゎ・・・


いきなりメンバー3人によるガリガリ君早食い対決からスタート♪

まだオリジナル曲が少ないからカバー曲を盛り込んだ内容♪

瞳を閉じてが印象的でした

3人とも唄とダンスがうまく更にトークも楽しくかわいい♪

ただし、やはりダンス&ヴォーカルグループゎ広いステージでみたい♪っていうのが率直な感想かな。

わしのお気に入りグループに入ったかゎ内緒にしておきます。

今後LupinのLIVEへわしが指名で行くか行かないかで判断してください。

楽しいイベントでした(o^^o)