わしゎ昨年1月からアーティストゃアイドルのLIVEゃイベントゃ舞台を観に行くようになり、そっち系でゎ相当な新参者です。

わしもこの1年強で、それなり沢山のLIVEゃイベントに行ってきました。

自分好みのアーティストゃアイドルも見つけて応援しています。

その中で、地上波の深夜ながら人気番組に最初に出演したのが、小池こと小池美由でした。

わしゎ昨年7/21目黒鹿鳴館で小池と出会い、その面白さに惚れて、今まで22回、東京遠征して応援してきました。

小池が地上波初主演し、更に扱いが凄く良かったことに対して、皆さんが考えている以上に喜んでいますヾ(●≧∀)ノ

でもね、わしが小池と同じぐらい好きなテレパシーゃAitherゃリンクスに比べ何が小池の方が勝っているかと言えば、歌唱力でもダンス力でも楽曲でもなく個性なんだょね。

個性と言えばテレパシーも、エアギターを操り、それに該当するんぢゃが、何せ外に対するアピール力が弱くてね…

もったいない

やはり地上波でゎ全てでゎないけど、個性を重視してるんだと改めてわかった。

みんなと似たようなタイプぢゃダメなんだ‼︎

悔しいけど、これが現実。

本当のメジャーになりたきゃ他と違った新たな線でいかなきゃね♪

改めて勉強となりました。