2/28(金)に待望の10/6(日)渋谷asiaで行われたVVIC:CESS 1st Oneman LIVE『VIC:CESS RAVE』のBlu-rayとDVDが発売になりました*\(^o^)/*

わしゎ2/28のBirth新宿にゎ行けなくなってしまったけど、翌日の3/1郡山遠征にゎ行けたんで早速Blu-rayをゲットン♪

わしゎワンマンの時にカウントダウンから始まり、セリチャンのダンスから全員のソロダンス、そして愛motionが唄い終わるまで、既に舞い上がってしまい、泣きながらLIVEを観てた…。°°(≧□≦)°°。

その時の感情がBlu-rayを観ながらこみ上げてきて再び泣いてしまう。

ソロダンス時・・・
(」^o^)」セリィ~♪
(」^o^)」タツゥ~♪
(」^o^)」ノリィ~♪
(」^o^)」カナァ~♪
(」^o^)」のしたぁ~ん♪
(」^o^)」マオォ~♪
(」^o^)」マナァ~♪

自宅でもツイツイ叫んでしまう♪

そして初期ヒットメドレー♪
やはりこの頃の曲もいい♪

次回のワンマンでゎフルバージョンで聴きたい♪

CROSS ROADで更に盛り上がって、そしてよぉやくMC♪

MCの入り方がまたいいんだょね♪
We are VIC:CESS‼︎

そして今まで唄ってこなかった初披露の曲ゃPopin' Magicゃ新曲TRUE COLORSを初披露♪

更にregret blueゃReality、そして2曲目の新曲shooting starを初披露♪

そして締めゎin colorful world♪

この時に使用した素晴らしい手作りレインボーサイリュウムをLIVE直前までMサンゃKサン達が作ってくれてたんだょね…感謝

こんだけ盛り沢山の内容なのに、ホントあっという間に感じたょ( ´ ▽ ` )ノ

そしてアンコール後

またまた初披露の新曲FIRE SINGNALでタオルをブンブン振り回し

ヴォーカル4人の生誕LIVEで披露した生誕ダンスを4人分を一気に披露♪

わしゎ4人の生誕LIVEを奇跡的に全て行ってたんだょね♪

みんなゎひとりのために
ひとりゎみんなのために
って感じに仕上がってるから素敵♪

最後のMC…感動

活動してきて3年目、初めてワンマンLIVEができて、あの渋谷asiaをパンパンの超満員にして、準備が大変だっただろぉし、デビューから今までの苦労も蘇っただろぉ…

そして最後ゎVENUS FANTASISTA♪

いやぁ~♪あの時ゎ最高潮に盛り上がったね♪

唄い終わった瞬間、VENUS FANTASISTAの曲が流れ、VIC:CESSのメンバーが退場した後も会場全体で曲に合わせて声援を続けたヾ(*'0')*'0')/

それがわし自身も凄く印象に残ってるシーンだったんぢゃが、Blu-rayの最後がそのシーンぢゃった…ヾ(●≧∀)ノ

プロデューサーのT村サンらしい演出というか構成だと感じた。

あのシーンまでカメラを回してたのも奇跡的だと思うけど、それを使ってくれるとゎ…嬉しかったヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

わしゎこのBlu-rayをほぼ毎日観てます。

今でも観ながら声援するし、たまに泣く

あの時、ワンマンLIVEへ行けて良かったと改めて感じたし、行けなかった方ゃVIC:CESSを知らない方にも是非観てもらいたいな♪

わしゎ実家近くのBARに保管してもらう用のDVDを3/2に買いました♪

あと誰にあげようかな⁈

大好きな1枚、大切な1枚、感動の1枚

どぉ表現したらいいんぢゃろ⁉︎

また明日からも観まくります(o'∀')人('∀'o)

We are VIC:CESS ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ