わしゎ自分の気持ちとゎ別で、4/1付で首都圏へ異動する可能性が高い。

早ければ3/3(月)に結果がわかってしまうので、もし異動が決まったら業務引続きと、新居探しと、引越しで、LIVE遊びどころでゎなくなってしまうので、2月ゎ思いっきりLIVE遊びをしようと考えていたけど、絶対に行かなきゃならないと思うLIVEが今のところ、2/16(日)のmorphでのインスパイアだけで、あとゎまだ出張がらみと、週末に続けて遊べるイベントが少ない。

なんてこった‼︎パンナコッタ‼︎

各アーティストサンの追加公演の告知を待つばかりです。


2月のLIVE遊び予定

1日(土)Aither/リンクス 仙台新星堂 ◯
1日(土)Aither/リンクス 仙台新年会 ◯
2日(日)Aither/リンクス 仙台タワレコ ◯
2日(日)Aither/リンクス 仙台enn ◯

4日(火)東京出張 △
4日(火)Gee・Jammy 渋谷 △
→ 2組の出演時間が21:00までなら行きたい

7日(金)VIC:CESS 六本木 △
→ 土日に行きたいLIVEが追加告知されれば早退して行きたい
7日(金)テレパシー 新宿 ×

11日(火)Aither ワンマン Hook仙台 ◯
11日(火)テレパシー 渋谷Glad ×
12日(水)VIC:CESS 六本木 騒がNight ×
13日(木)VIC:CESS 高円寺 ×
13日(木)DIO 初台 ×

15日(土)小池美由 代々木公園 ◯
16日(日)VIC:CESS 六本木 インスパイア ◎

21日(金)DIO 新宿 ×
22日(土)Aither タワレコ △
23日(日)蟹ママ墓参り ◯
23日(日)小池美由 新木場 ×
24日(月)DIO 新大久保 ×

26日(水)DIO 渋谷asia ×
28日(金)東京出張 ×
28日(金)DIO 新大久保 ×

3/1(土)VIC:CESS/Aither 郡山 ◎
3/2(日)VIC:CESS/Aither 仙台 ◎


前半に無理するか、告知がある後半まで我慢するか、考えもんぢゃ…(-。-;

こんだけ土日の告知がスカスカな月ゎ珍しいかも(´・_・`)