当日、VIC:CESSが出演した池袋サンシャイン噴水広場でのLIVEが終わり、時計を見たら19:15。

こりゃ~物販に寄る時間がないと思い、そそくさと池袋駅へ♪

早歩き、駅の階段を走り、電車にギリギリ乗れ、新大久保駅に到着後も早歩き…

19:00から行われていたSHOWBOXでのDIO史桜チャン、茉子チャン、伶佳チャン合同の生誕ワンマンLIVE♪

遅刻して到着したら3人がドレスアップして、ティアラも装着してかわいかった(o^^o)

この姿を見られた時間に到着してラッキーでした(*≧3≦)=b⌒☆

沢山のサプライズがあり楽しめた♪

わしが今日一番感動したのゎ、生誕当事者3名による、花*花の『あ~よかった』の熱唱でした☆・゚:*(人´ω`*)

21日 史桜チャン♪
23日 茉子チャン♪
29日 伶佳チャン♪
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

3名のお母さんからのサプライズレターゎ家族の大切さを改めて実感できた。


わしが29歳の時に蟹ママを癌で亡くし

わしが仙台へ行った年に蟹パパが癌になり、昨年を含め2回手術。
まだ生きててくれてる。

そして今週、蟹姉が胃癌と発覚。

超アットホームなカニカニファミリー

これからも大切にしていきたいと思ってます。

わしがほぼ毎週東京の実家へ帰省しているのゎLIVE遊びするためだけど、蟹パパの姿を見るためでもあります。


次のDIOのLIVEゎ1/30(木)Birth新宿