前回、池袋サンシャイン噴水広場でのVIC:CESSのLIVEが11/29(金)にあり、その時が凄く楽しくって、またいずれ見たいと思ったら、2ヶ月後にまた訪れた( ●≧艸≦)

リハーサルから見ようと16:05に到着したけど、既に終わってた…(/□≦、)

トリの7cmの前がVIC:CESSだったんだけど、やはりインストアLIVEのうまさが全然違うね♪

他のアーティストサンゎステージ階のお客さんだけを相手に唄ってる感じでMCの時だけチラッと上層階を見渡してる。

VIC:CESSゎインストアLIVE慣れしてるから、曲中も会場全体を見渡しながら唄って、会場全体の一体感が生まれてる(○´∀`)人(´∀`○)さすがだね♪

セットリストも大好きな曲ばかり♪
dance act(six sence)
Poppin' Magic
Reality
VENUS FANTASISTA


あと、VIC:CESSの出番前に隣にいた女性に『次の出演者の時に大声出しちゃいますけど、ごめんなさい』とお断りを入れたら『全然大丈夫です』と返答があり、顔を見たら『KNUのちぃチャン』でした(^○^)

更にその隣にゎあやてぃんと、えりかしがいた♪

一緒にVENUS FANTASISTAで声援を贈れて嬉しかったな♪
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


次の予定があったんで物販に寄らず帰りましたが、やはりこのサンシャイン噴水広場でのVIC:CESSのLIVEゎ幸せ空間だね♪

またVIC:CESSをサンシャイン噴水広場で見たい‼︎見たい‼︎見たい‼︎

7cmサンありがとう*\(^o^)/*