わしゎ今までの人生の中で12月を1年の区切りとして考えたことゎありませんでした。

やっぱり学校・会社とも3月末日が区切りだったからね。

それが昨年1月にVIC:CESSと出会いLIVE遊びをするようになったんで、12月がLIVE遊び1年のひと区切りと考えるようになった。

わしゎ今年になって1/10(金)morphでのLIVEが今年の方向性を決めるものになると思っていて…

1/10(金)の深夜から体調を崩し、平日ゎ早く帰宅し、仕事のことゃLIVE遊びのこと等、色々考える時間がありました。

今年になって1/19(日)までに、Aither、ORI☆姫隊、VIC:CESS、DIO、Gee、Jammy、小池美由、KNU、Splash!、テレパシーを見た。

昨年ゎ、VIC:CESS 34回、テレパシー 34回、リンクス 21回、DIO 18回、小池美由 15回、KNU 13回、ORI☆姫隊 11回を見てきました。

昨年ゎVIC:CESSとテレパシーが中心でしたが、今年ゎテレパシーが2/11以降一時活動休止ってこともあり、VIC:CESSを中心にLIVE遊びをして、他のアーティストサンゎワクワクしちゃうような純粋に楽しめるLIVEへ行きたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ

昨年のトップ7ゎ大幅に入れ替わると思います。

自分の中で今年のLIVE遊びの方向性が定まった♪

無理なく持続性のあるLIVE遊びをしていきます。

わしにここまで考えさせた黒船『Gee』ゎ恐るべしですヾ(*≧▽)ノ彡