11/2(土)目黒鹿鳴館の小池美由のLIVEに行ってから仙台に戻りました。

そして翌日、小池のHPを見たら、12/22(日)14:15から渋谷道玄坂カフェで行われる『小池のクリスマス会』のチケットが完売と載ってました。

おぃ‼︎おぃ‼︎おぃ‼︎
まだ50日先のイベントのチケットが完売だなんて凄い‼︎凄すぎるゃん‼︎

定員が少ないのかもしれないけど、それでも凄い‼︎

前にブログでも書いたけど、小池のLIVE中の盛り上がり方がドンドン凄くなってきている。

物販列も長くなってるしね。

やっぱり小池ゎLIVEも物販もブログもTwitterも楽しいしね(^○^)

わしが小池ファンになったのゎ7/21

他の人より相当遅い…σ(^_^;)

そのため前回6/8のワンマンLIVEに行けてない…(´・_・`)

ブッキングLIVEでこんなに楽しいのにワンマンだったらと思うと…(o^m^o)


わしゎ油断した訳でゎないけど、まだチケットを予約してなかった…(ノ;ω;)ノ

悔しい…。°°(≧□≦)°°。

こうなったら、ダメ元で当日会場へ行ってキャンセル待ちしちゃる(T ^ T)

一人ぐらい予約だけして当日行かない人が現れるぢゃろ…現れて欲しい…(>人<;)

どぉしても小池美由のワンマンイベントへ行きたい♪行きたい♪行きたぁ~ぃ*\(^o^)/*

1/19(日)のワンマンLIVEのチケットゎ3枚、11/2に購入済♪

今後、小池のワンマンイベントのチケットゎ早めに予約していきます…( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに今ゎ東京行きの新幹線内です。