昨夜、プロ野球日本シリーズで、楽天対巨人の戦いが始まりました。

ついに念願この時がやってきました‼︎

わしゎ仙台へ来る前ゎずっとジャイアンツファンでした。

アホみたいに応援しまくり、ジャイアンツの勝敗によって翌日の仕事に影響をきたしてしまうほどのジャイキチです。

それが4年半前に仙台へ来てからゎ地元のイーグルスの試合を中心にテレビ観戦するようになり、年に何回かゎKスタにも行っていた。

特に大震災後ゎ地元の方々がイーグルスの優勝を強く願うようになり、わしも同じ気持ちになっていた。

やっぱり被災して気持ちが弱っている時のイーグルスゎ希望の光でした。

それが優勝し、よぉやくみんなの希望の星になった。

イーグルスゎ被災地みんなの希望の星。

みんなの想いを胸に抱きイーグルスの選手ゎ戦ってくれている。

初戦ゎプレーボール直後から最後まで緊迫した試合でした。

こんな緊張感のある試合を観られて幸せ(^O^)

どっちのチームにも最後まで頑張って欲しい♪

わしの大好きな則本投手が、わしの大好きな阿部選手を三振にとり、ヤッター‼︎とアーァ‼︎を交互に言う試合なんて、今までありえなかった。

昨日ゎ惜しくも地元イーグルスが負けてしまった。

今日ゎマー君。絶対に負けられない。
負けないと思うけど・・・

ジャイアンツゎ今日勝てば、東京ドームで優勝かも♪
負けたら7戦までいきそうだな♪

ますます楽しみ(o^^o)