残暑が厳しい今日この頃。

皆さんお元気ですか?

わしゎ東京へLIVEゃイベントへ来て実家へ泊まる際、実家駅近くのBARで飲むんだけど、先月までゎ飲んでる時の会話で多かったのがVIC:CESSゃテレパシーでゎなくKNUでした♪

そして今ゎ『小池だょ♪』がブーム♪

従業員の女性が小池の変なブログにハマり、今でゎわし以上に閲覧して詳しくなってきた。

あの変なキャラゎ小池以外にいないね♪

わしゎ唄とダンスが素敵なグループしか応援しないんだけど変なキャラが好きで応援するようになったのゎ小池が初めて♪

そんな小池の秋葉原でのLIVEへ行ってきた…[ o゚u゚o]b

唄ゃダンスでゎなくMCが楽しいんだょね(σ´з`●)σ

そして物販も…d(゚ェ゚d)

今日の小池の物販並んでたなぁ…

BARの従業員に頼まれてたDVDとその従業員にプレゼント用の小池Tシャツと自分用の池レンジャーうちわを買い、また並び自分用のCD2枚買った…(。・ω・)ゞ

小池の物販で8千円…(・_・;

完全に小池の毒にハマってしまったなぁ
…o(;Λ;o))((o;Λ;)o



8月終了だ*\(^o^)/*