カニカニ事務所のスタッフ数ゎわしを入れて3人。

営業担当者ゎ今日まで夏休み。

事務担当者ゎ先週お母さんが急病で今日の午後より病院側から手術前説明のため午後休み。

わし一人ぼっち。

だけど、数日前に時間を含む告知のあったテレパシーのイベントにどうしても行きたかった。

テレパシーがCDデビューするにあたりPV用のLIVE映像を撮影するため観客を募集していた。

場所ゎ渋谷REX
開始時間が18:30

仙台15:26発の新幹線に乗れば余裕で間に合う♪

事務所の電話をわしの携帯に自動転送設定にして15:00に事務所を出ちゃいました。

そしてPV用のLIVE開始♪

まずゎわしの大好きな『テレパシーセカイ』からスタート♪

合計4回もテレパシーセカイを堪能できた*\(^o^)/*

そして休憩を挟ん『テレパシーミライ』の撮影♪

わしゎテレパシーミライをWALLOPとTIFのYouTubeしか見たことがなく生ゎ初めて。

どう声援したらよいか迷っていたら、テレパシーファンリーダーの方々がうまくリードしてくれて、まだ慣れてないけど、テレパシーミライゎ合計4回あったので最後の方ゎ自然に乗れた
ヾ(≧∇≦*)/

同一LIVEで・・・
テレパシーセカイを4回
テレパシーミライを4回
こんな素敵なこと二度とないだろぉ♪

めっちゃめちゃ楽しくって♪
テレパシーメンバーの色んな表情を見れたし♪
申し訳ないけど過去のピピピ会より楽しかった*\(^o^)/*

今日ゎ無理して行って大正解♪
\(・∀・*)(*・∀・)/~♪

テレパシーいいね♪
ダンスがかっこいいし♪凄いし♪
かわいいし♪ピュアだし♪

素敵なグループに巡り会えたことに感謝したいと思います。
:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。

テレパシーファンもいい方ばかり♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノありがとう♪テレパシー♪大好きだぁ~♪


わしの次のテレパシーゎ8/15(木)東京湾納涼船LIVEです♪

iPhoneからの投稿