いやぁ~♪今日ゎ沢山寝れた♪大爆睡♪

こんなに寝れたのゎ半年以上ぶり♪

寝れない理由ゎいくつかあるんだと思うけど、やっぱ睡眠ゎ大切だね♪

今日ゎ14時半開場、15時開演のORI☆姫隊LIVEを見るだけなので、テレビを見ながらマッタリしてた。

そしたら12:29に縦揺れでグラっときて、徐々に大きくなり、携帯2台とテレビで緊急地震速報システムが鳴動した。

テーブル上の物も少し落ちて、久々に大きな地震だった。

テレビ速報でゎ宮城北部ゎ震度5弱、宮城中部ゎ震度5強、宮城南部ゎ震度4となり社内マニュアルどおり災害対策本部立ち上げのため事務所へ行かなきゃならない。

寝ぐせ、ヒゲも昨日から剃ってない、歯も磨いてない、まだシャワーも浴びてない。

そんな中、携帯メールで3現場リーダーに指示を送り、わしゎタクシーで事務所へ急行。

タクシーに乗ってる最中に仙台市内ゎ震度4と知りホッとした。

現場でゎ大なり小なり被害があったが、地震対応慣れしている現場スタッフゎ適切な対応をしてくれた。

正直、この時間で地震があってORI☆姫隊のLIVEへ行けないと諦めてたけど14時過ぎにゎ初動対応を適切に行ってくれたので災害対策本部を閉鎖することができた。

カニカニスタッフありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今日のORI☆姫隊ワンマンLIVEゎ7/6(土)にアキバソフマップで行われたLIVEの再現という嬉しい内容でした♪

わしゎソフマップLIVEへ行ってたもんね♪

途中のクイズコーナーの問題まで一緒でビックリ♪

ORI☆姫隊のLIVEゎ毎回完成度が高く、凄く稽古を積んでるんだろうなとわかる。

後方で踊ってるメンバーも笑顔で、どの振りでも大きくて全力♪

まるで見たことのない宝塚の舞台を見てるような感じがする♪

LIVE終了後に短冊に願いごとを書いてスタジオ内の笹に飾ってもらった。

わしの願いごとゎ『ずっと仙台に残りたい』にしました。

物販でCD2枚と巾着袋を購入し、いつも通りそそくさ帰ろうとしたら、事務所の方がエレベータ前までお見送りに来ていただいた。初顔と勘違いされたみたい。

今日のORI☆姫隊のLIVEを観て、わしゎやはり大きなダンスを全力で踊ってるグループが好きなんだと改めて感じた。

大きなダンスゃ全力ダンスゎテクニックもいるし疲れる。

そんな中でも笑顔で踊ってくれる。

見た目のうまいヘタぢゃないんだょね。

大きなダンスを全力で息を切らしながら踊ってくれるから声援を贈りたくなるし、応援したくなる。

やっぱVIC:CESS♪テレパシー♪リンクス♪ORI☆姫隊♪ゎ素晴らしい♪

手抜きというか流しダンスをしてるようなグループでゎダメだょね。

応援したくなくなる。


自分達ゎ自分達なりに一生懸命やってるだなんて自己満足。

今日も楽しいLIVEをありがとう*\(^o^)/*

次ゎ8/17(土)HOOK-SENDAIに行きます♪