毎年恒例のグループ会社夏旅行へ行ってきました。

この夏旅行ゎグループ会社で東北と言うか仙台に拠点を持ってる各社責任者が懇親を深めることを目的に行われてる旅行。


一昨年ゎ秋田竿燈祭り
昨夜ゎ青森ねぶた祭り

そして今年ゎ福島県の観光旅行

8/2(金)9時に仙台をバスで出発♪

30人乗りのバスで8人…贅沢ぢゃ♪

ランチゎ喜多方ラーメン『なまえ』
喜多方ラーメン特有の魚貝類スープで飲みやすく極太ちぢれ麺も食べ応えあり♪
大盛りチャーシュー麺にしたから満腹♪

そして大内宿で観光♪

{C795AACA-0D1E-4D89-A47C-9F60FF4864D9:01}

{7BC867C7-4105-4D15-8281-5381036A11FF:01}

よくわかんないけどこんなところ。
ネギそば食べた。
ネギを箸代わりにして、そのネギを食べながらそばを食べる。
前にテレビで見た記憶があるけどネギが予想以上にうまかった♪


そして、わしゎ見たことゎないんぢゃが、大河ドラマの『八重の桜』の記念館へ。
やはり興味薄いため、あっと言う間に退館。
個人的にお勧めしません。
あと館内案内係と交通誘導員が異常なまでにいた。
半分どころか4分の1でいい。
福島県が主催かな?
無駄遣いだなぁ…

そして、その近くの東山温泉に宿泊♪
ホテルゎ立派♪
部屋もいい♪

チェックイン後すぐに風呂へGo‼

屋内・露天とも最高♪
洗い場もいい♪
少しぬる目のため長い時間浸かれた♪
いやぁ~♪いいお風呂でした♪

そして夕食♪
仕事してから会津入りした2名と合流♪
コンパニオン3名予約していたらしく楽しくみんなで食事ができたんぢゃがコンパニオンが下ネタバンバンで下品。
みんな逆に引いてしまった。
うちのグループゎ真面目な方が多いし、裏で牽制しながら飲んでるんで、本気のハッチャケ飲みができないのだ。
更にコンパニオンが過去に犯した軽犯罪について語ってたけど、あなたの目の前にいるのゎ3月まで某警察署の前署長さんですょ♪
わしらゎ最後まで身分を明かさなかったからね。

コンパニオンを帰してからの二次会で落ち着いて懇談。

その後、再度喜多方ラーメンを食べて軽く飲み寝た。

翌朝ゎ5時に起きて朝風呂♪

朝食でまたまたミニ喜多方ラーメンもチョイス♪

事務所員ゃ現場スタッフへのお土産も喜多方ラーメン♪

どんだけ喜多方ラーメンずくしゃねん♪

ゴルフ組と直帰組に分かれて、まず同じ貸切バスでゴルフ場へ送ってから仙台へ。

戻りが計画どおり12:00

今日ゎ・・・
リンクスの渋谷でのLIVEが11:36
VIC:CESSの渋谷でのLIVEが12:45
テレパシーの池袋での夏ピ会が14:00
Splash!の渋谷でのLIVEが18:55
KNUの新宿でのLIVEが21:30

こんな素敵過ぎる日に上京できないだなんて・・・


土曜に上京していたら日曜も残ってLIVEに行きたかったなぁ・・・

伊藤えみちゃんの渋谷LIVE 16:30
リンクスの渋谷LIVE 19:00
DIOの渋谷LIVE 20:45
Splash!の渋谷LIVE
みんな渋谷ゃん♪

って新幹線の都合で21時に渋谷駅にいなきゃならないから全部に行けなかったけどね

まだまだ今月中に好きなアーティストさんのLIVEに行けるチャンスがある♪

我慢♪我慢♪