今日ゎVIC:CESSの渋谷GladでのLIVEとDIOのワンマンLIVEが六本木morphであります。

わしゎVIC:CESSが大好きで、わしの中でVIC:CESSゎアーティスト内での横綱で、これを揺るがすものゎ何もない。

7/13(土)のKNUワンマンLIVEの時、メンバーが一人でも多く集客するために一生懸命活動していたのを覚えています。

衣装もメンバーの手作りで布を買うとこれから始めて、学校との両立で苦しんでたマホにゃん。そしてエリカちゃん。
深夜練習を繰り返してたメンバー。
そんな中でブログゃTwitterでの告知をし続けて、あの東京キネマ倶楽部を満員にしたメンバーとスタッフさんに感動した。
もちろんLIVEの内容も素晴らしいものでした。

今日ゎDIOのワンマンLIVEがあります。
深夜練習ゃビラ配りゃネット告知もKNUの様に一生懸命頑張ってました。

DIOのワンマンに行きたいってより、行ってあげたいと思ってましたが、月初ゎ月締め処理があるのと、翌日ゎグループ会社の各社責任者による夏旅行があるため、申し訳ないけど行かないと決めていて、メンバーにも東京キネマ倶楽部でそれを伝え、チケットだけ買いました。

今日ランチを珍しく外食して、スマホでメンバーのブログを確認していたら、行ってあげたい気持ちが強くなり、どうしようか迷ってた。

16:32の新幹線に乗れば六本木morphへ19時に着くのゎわかってた。

問題ゎ21:36の新幹線で帰れるかだ。

メンバーのTwitterゃ社長のブログで終了時間の問合せをしたら社長とメンバー1人から返答があった。(ワンマン当日のご多忙のところ、ありがとうございました)

21時前にゎmorphを離れなければならないので、物販にゎ行けないこともわかった。

仙台と東京の地下鉄代を入れて往復電車代だけで22900円。はやぶさ繁忙期料金。

チケット代ゎドリンク代入れて3600円だけど…

LIVEチケット代入れて26500円

いちLIVEに26500円だょ♪

しかも物販代入れないで…

LIVEも新幹線の時間の関係があるため、途中で中抜けする可能性が高い。

日帰り中抜けしたLIVEゎVIC:CESS真央ちゃんの生誕LIVEのみ。

あの時も前日まで行く気ゎなかったけど、真菜ちゃんゃのしたんの生誕LIVEへ行って真央ちゃんの時だけ行かなくていいのか⁈の自問自答を繰り返し仕事を全力でして行ったんだよなぁ…

わしゎケチっぽい性格だから昼休み後も行くか行かないか悩みに悩んだ。

出した結論ゎ『悩むんなら行く‼』でした。

今日のランチまで全く行く気がなかったんで何の用意もしてない。

会社のスタッフにゎ理由も言わず『今日ゎ16時で帰らせていただきます』と伝えた。

今日ゎハンカチ1枚。

汗っかきだから不安。

仙台が雨が降っていたんで傘とスマホの充電器を持って、いざ六本木morphへ♪

予定どおり16:32仙台駅発のはやぶさに乗り六本木へ向かってます。


わしってバカだね…

でもこんな下町人情的な自分もチョッピリ好きです