今年度最後の所属長会議があり、本部へ出張しました。
常務というか本部長と接する最後の機会。
いい報告をしたかったけど当たり障りのない報告だけをしました。
親会社から出向されて7年。
仙台へ来る前までよく飲みに連れていっていただきました。
『カニゎうるさい』『カニゎアホ』なんて散々飲みながら言われたけど、全国1位表彰ゃ震災後の営業再開の時だけゎ褒めらて嬉しかった記憶がある。
親会社でも定年で、これから隠居生活をするという。
本部長お世話になり、ありがとうございました。

この所属長会議ゎ毎月第四火曜日の夕方にあるんぢゃが、同日ゎVICの公開ラジオ放送がある日。
公開放送を見に行ったら新幹線の最終に間に合わないし、仙台へ戻っても間に合わない。
なんてこった!パンナコッタ!…(^◇^;)

節制生活を中断して約2週間が経つのぢゃが、何だか罪悪感があり、また明日から多少の節制生活をしてみようと思う。
目的ゎないんぢゃが、なんとなくやらなきゃと自然に思うよぉになった。
ご飯ゎ普通に食べ、肉類、油もん、間食をやめて、お酒ゎ飲まない日を設ける。
こんだけぢゃが無理のない範囲で継続してみます♪



iPhoneからの投稿