スマホに変えてからブログを書くのが苦になりTwitterばかりしてます。

仙台残留が決まって気が緩み、計画ゎしていたけど、22日(金)午前だけ仕事して、午後に六本木へ向かいました。

目的ゎVIC:CESSのLIVE♪

わしのふるさとミッド⚪ウン近くのLIVEハウスで、開演前にミッドタウ⚪でブラブラお散歩しようと街を歩いてたら、VICメンバーと遭遇。

開演前だし話しかけちゃ悪いと思い軽く挨拶してすれ違った。
貴重な体験だ♪

光麺でつけ麺も食べて準備OK♪

最初お客さんが平日の夕方ってこともあり12名しかいなかったんであせったけど、VICの番までにゎ埋まってた♪

LIVEの感想・・・楽しかった♪

カニオ♪カニオ♪と聴こえるリアリティーも聴けたしね♪

LIVE後にいつものBARに寄ってから実家に泊まりました。

土曜ゎ念願の?生命保険の加入手続き♪

成果が出たぞ♪

上野公園で桜を見てきた♪
綺麗で心が癒された♪

仕事ばっかりだった仙台生活が1月にVICとタイミングよく出会い、楽しくなってきた♪

まだまだ楽しいことが見つかるかもしれない♪

パッピーライフ♪パッピージョブ♪カニカニオ♪


iPhoneからの投稿