14日(木)仕事を休んで生命保険加入のための健康診断を受ける予定ぢゃった。

不要かと思ったけど、念のため病院に予約を入れたら、木曜ゎ健康診断を受け付けてないとのこと…ッ(゚o゚)ッ

ならばと明日13日(水)の午前中に健康診断の予約を入れました。

確認しておいて良かった♪

2/6からの30日間に渡る節制生活(別途6日間ゎ暴飲暴食生活)の成果を見せる時がやってきた…( ̄^ ̄)v

自信を持って診察を受けてやる♪

そして午後ゎ予定どおり2つの会議に出席するため、東京へ出張。

まてよ…

14日(木)って休みゃん。

実家に泊まれば14日(木)秋葉原で行われるVIC:CESSのステージが見られるゃん\(^^)/

ってな訳で、蟹パパへ13日の晩に泊まると連絡し、14日(木)の最終新幹線21:23発のはやぶさのチケットを予約した…(^^)v

カニカニ会社の4/1付定期人事異動の発令ゎ3/15(金)なんぢゃが、管理職で異動がある場合ゎ前日に『明日本社へ来てください』と連絡があるため、もしかしたら2連泊するかもしれない。

それにしても明日・明後日ゎ楽しみな2日間になりそぉぢゃ( ^o^)ノ