わしがVIC:CESSの曲を初めて聴いたのゎ1月のイオン名取でのVIC:CESSステージ。

ステージ後の物販でCDを買ったのゎいいけど、蟹宅にCDを聴く機械がないことを購入後に気づく…(^^;)

1年前まで自動車でゎCDを聴けたんぢゃが、既に自動車ゎ売っちゃったし…(^^;)

蟹宅にゎパソコンもない、もちろんiPodなんてシャレたもんなんて持ってない…(-_-)

ありゃりゃと思って1ヶ月過ごしたけど、今度ゎVIC:CESSのラジオ放送も蟹宅にラジオがないので聴けないことに気づく…(ToT)

今日仕事帰りにヤマ○電機に寄ってCDラジオを買いました♪

これでVIC:CESSのCDを聴けるし、VIC:CESSのラジオも聴けるぢょ\(^○^)/

コンパクトで安価なもんだけど、遠くない内に引っ越すかもしれないんで、これで十分♪

既にミニアルバムを6周以上聴いてます♪

(^o^)<カニオ♪カニオ♪戦いゎ今♪きっと明日ゎ解らないけど♪

(^o^)<カニオ♪カニオ♪終わることゎない♪それが私のリアルティ~♪