今日ゎ蟹ママの命日でした。
蟹ママが天国へ旅立ったのゎ1999年の2月24日の凄く寒い日でした。

家族でお墓参りに行くため、今日ゎ9時ぐらいの新幹線に乗るため、いつもの7時に起きる予定でしたが、寝坊して9時半に起きてしまった…(^^;)

目覚めて外を見たら凄い横殴りの吹雪☆ッ(゚o゚)ッ

東北新幹線ゎ雪に強いから安心してネットで新幹線チケットを購入し仙台駅のホームに着いたら、わしの買った『こまち号』ゎ1時間遅れと放送があり、これ以上遅れたらアカンと思っていたら、あと10分後に到着する『こまち号』の指定券を駅員サンがくれた(・∀・)ノ

そのため予定どおり定時に上野駅に到着し蟹ファミリーでお墓参りができました。

猛烈な吹雪のため、山形新幹線ゎ運休するし、秋田新幹線ゎ大幅に遅れるし、雪に強い東北新幹線も今日の吹雪にゎ勝てませんでした(≧ヘ≦)

ただし青森方面の東北新幹線ゎ定時運行してたから凄い!

昨日仙台でライブをしたVIC:CESSの皆さんゎ今日の昼頃、宮城からライブ会場の福島へ自動車にて移動したみたいだけど、猛吹雪の中で無事に到着したみたいなので安心しました(o^^o)

東京まで無事に帰宅されることを祈願したいと思います♪