2月6日の検診から3日で3kg痩せたんだけど、6日後も同じ体重。

3食モリモリ食べて、ビール等アルコールと間食をやめただけなんだけど、この程度なんかな?

最初の検診の前日からアルコールを抜いているんで、禁酒生活今日で7日目。

こんだけノンアルコール生活をしたのゎ初めて♪

ある方と『25日まで、やるだけやってみます』と約束をしました。

その相手ゎわしが本気でここまでやってるだなんて知らないだろぉ…。

自分のため。自分のため。

欲に負けそぉになっちゃうけど、そこゎ我慢・我慢…(≧ヘ≦)

ついでに煙草もやめちゃおぅかなぁ…

これゎ17日か18日に決断しよぉ。

わしゎ将来的に酒をやめることゎできないけど、煙草ならやめられる自信がある…( ̄^ ̄)v

今煙草をやめてしまったら、ストレス大王になってしまうかもしれないので、そこも考慮しよっと。

酒を飲めるようになったら、煙草をやめる等…。

25日の検診結果が今から楽しみ♪

24日が蟹ママの命日なんで蟹ファミリーが集合する。

前日のそれをうまく避けることができるかが最大の難関だな。