節制生活と言うか、ノンアルコール生活2日目。

肝臓以外でも悪いところが3つあり、改善していかなくっちゃだゎ♪

目先の目標としてゎ土曜の再検査で結果を残すことぢゃ…(≧ヘ≦)

そして25日までゎ絶対にお酒は飲まないぢょ…( ̄^ ̄)v

25日ゎお世話になったお客さんの送別会がわしが主催である。
そして28日ゎ体調不良前から先約のあった仙台のグループ会社の仲良し責任者の集いがあり飲みます…(o^∀^o)

今1番何がつらいかって言ったら、大好きなビールを飲めないこと。

スタイルフリーを3日連続で1缶ずつ飲んだけど、物足りないし、当たり前だが酔えない…(-_-)

でもスタイルフリーで我慢♪我慢ぢゃ♪

だったビールを3日飲まなかっただけで、信じてもらえないかもしれないけど、体重が約2キロ減り、ベルトを3cm切った。(本当だょ。会社の事務員サンも見てもらった)

どんだけビールで満たされてる体なんぢゃッ(゚o゚)ッ

まぁ~あと3週間ぐらいでどこまで体質改善ができるかわからないけど、やるだけやってみますo(`▽´)o

あぁ~ビール飲みてぇ~♪