今日はアウトレットへ業務視察へ行ってきた。

クリスマスイブということもあり、沢山のお客さんが入っていて、笑顔で楽しみながらお買い物をしている姿が目立っていた。

また、店舗従業員さんも、忙しい中、いつも以上に接客している姿が目立った。

笑顔あふれる商業施設って素敵だなぁ~♪って感動しちゃいました(o^^o)

また雪が降り寒い中、交通誘導員が元気よく『いらっしゃいませ♪』『ありがとうございました♪』と声を張って頑張っていたのにも感動しちゃいました。

施設を3周巡回し、事務所へ戻ってきた時、あまりにも感動して泣いてしまいそぉになりました。

嬉しかった。

みんなに『ありがとう』と伝えたい。

このアウトレットゎいい商業施設です♪