仙台へ異動してきて3年8ヶ月。

仙台へ来るまでカニカニ会社での職歴ゎ17年あったけど、こっちに来て初の業務ばかりで、時が過ぎるのを遅く感じていた。

仙台へ来て最初の5ヶ月ゎ港の商業施設、その後約1年半をカニカニ商業施設、そして震災後約1年半を仙台本部で勤務してきたから常に真新しいことばかりでした。

更に大震災もありドタバタ生活。

しかも人生初の一人暮らし。

全てが初・初・初。

今の本部勤務が1年半経過し、休みも普通に取れるようになり、生活が安定し、よぉやく時が過ぎるのが早く感じてきた。

いいことぢゃ♪

会社にゎ2014年3月まで仙台で人材育成をしたいと申し入れてるけど、どぉなるかわからない。

仙台にゎ全てにおいて思い入れが強い。

東京へ戻りたくないというよりゎ仙台を離れたくない。

異動のことを考えると不安と悲しみが湧き出てきちゃう…(/_;)

後悔が少なくなるように、残りの仙台生活(仕事含む)を明るく元気にみんなと過ごしていきたいと思います。

3月なんて来なきゃいいのに…。