今夜ゎ港で大切な電気点検があります。

作業場所は屋外。

最低気温予報マイナス4℃
23時から雪も降るらしく、この冬最大の寒さになるらすぃ(ToT)

そんな中で仕事をしてくれるカニカニ会社スタッフに何かしてあげられないかと考え、24時に休憩に入ると聞いて、夜食を届けてあげようと思い付いた( ̄∀ ̄)

港近辺で遅くまで開いてるお店が少なかったけど、CoCo壱番屋カレーが24時まで営業しているのをネットで調べ、カツカレーを差し入れることにした。

何も手伝ってあげられないけど、ささやかな気持ちです。

24時に差し入れした後ゎカニカニ商業施設である大型工事のための事前調査の立会い。

明日も普通出勤

ヘロヘロカニカニになりそぉぢゃ…σ(^◇^;)

でも何かウキウキしてる自分がいますо(≧∇≦)○