先週木曜日にわしが今勤務しているビルでトラブルがあり、そのトラブル対応でスタッフが大きなミスを犯してしまったというかトラブル対応の知識がなく適切な対応ができず、ビルオーナーからの信頼、VIPテナントからゎ『このビルゎ不安』と言うカニカニ会社として最悪な言葉をいただいてしまった。

ビルオーナーの支店長から初めて呼び出しがかかったのが、この案件とゎ…

何とも情けない。

わしゎ悔しい。

この悔しい気持ちを現場スタッフが持ち合わせているか。

絶対に倍返しにして、いい仕事をしてみせる。

見ててくれお客様

やるぞスタッフ

やらなくてもどんなことをしてでもやらせる

自信を持てるまで訓練をして、自信を持って仕事をしていきましょう

やるぞo(`▽´)o