カニカニ会社仙台地区責任者として港の商業施設の復旧会議に出席してきました。

港の責任者のだらしなさが目立った会議となり、上司としてフォローするのが大変でした。

そんな港の商業施設の周辺ゎ駅から砂埃が激しい。

雨も何度か降ってるはずなのに路面が未だに茶茶茶。

マスクしてないと砂埃を吸っているのがわかるぐらい。

まだまだ津波の影響が残ってるなぁ…。

そして港の商業施設の駐車場もまだまだ土砂が残っている。

そんな悪条件の中でも、雑草ゎアスファルトの亀裂部分に沿って育っていた。

こんだけ厳しい環境の中でも雑草ゎ生きのび、成長しようとしている。

まさに『雑草魂』

東北人にゎ雑草魂があるとわしゎ信じてる。

港の商業施設で復旧にむけて働いてるスタッフ(責任者を除く)を誇りに思うし、尊敬してる。

是非とも雑草魂を見せつけて欲しい。

頼むぢょ♪港スタッフ♪
o(`▽´)o