今日ゎ豊洲で客先主催全国施設管理責任者会議がありました。
わしゎ仙台での震災事例発表のため出席。

壁統括ゎ今回の会議がデビューとなり、色々新鮮だったみたい♪

壁君がわざわざ東京へ来たんだからわしの好きな浅草の焼肉店『本とさや』へご招待(^∀^)/

こんなにウマい焼肉ゎ初めて♪と喜んでくれたんで良かった(o^∀^o)

二次会ゎわしの好きな本社近くの中華屋サンへ行き、料理というか下町人情に触れてもらった♪

壁君とゎココでバイバイ♪

わしゎ東京の最後の夜を満喫し3時半に帰宅…(^^;)

飲み過ぎて、今朝シャワー浴びた時に気分が悪くなりました…(-_-)

しかしこの帰省中にお金を沢山遣ったなぁ…(¬з¬)