26日(火)27日(水)と仙台本部の責任者(室長)と業務引き継ぎをしました。

仙台地区でゎカニカニ商業施設以外の物件ゎお世辞にも、うまくいってないのが現状です。

室長がいい意味でも悪い意味でも鈍感力に優れている方だったので何の問題解決にゎ至っていない。

そんな室長ゎわしがカニカニ会社に入社した直後に配属となった新宿時代の一番身近な大好きな先輩でした。

室長の顔ゎ漫画『伝染るんです』のかわうそ君にそっくりです…(*^艸^)

火曜日ゎ2人だけで仕事後に飲みに行き、仕事や震災のことを語りあい、水曜ゎ全部スタッフ全体で送別会をしました。

室長ゎカニカニ商業施設開店直前に仙台へ来てサポートしてくれたりホテルからのクレーム対応や震災後のスタッフをフォローしてくれた方。

大変な時期によくしてくれた上司というか先輩。

仙台ゎ任されましたので安心して日本橋にてご活躍ください…(^^ゝ

かわうそ室長♪お世話になりました…(^^ゝ