あ・ら・伊達な道の駅♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

あ・ら・伊達な道の駅♪


あ・ら・伊達な道の駅に行ったら、やっぱり食べちゃいますよね、ロイズのソフトクリームソフトクリーム音譜



でも、前ほど感動がないのは、最近色んなところの美味しいソフトを食べ過ぎて、舌が肥えちゃったのかもね、と、友達と言ってました苦笑


去年新登場したチョコソフト、初めて食べてみましたラブ



濃厚で美味しいルンルン

ロイズならではのチョコの美味しさきらきら!!


あとは、いつもラムレーズンの板チョコを買うけど、コニャックレーズンの板チョコを発見目
初めて見たかもキラキラ☆

お酒のチョコが大好きなので、迷わず購入ぺこ




美味しかったけど、ラムレーズンの方が好みかな~


名物栗だんご上げ上げ
すごいパンパンビックリマーク
みたらし餡がたっぷり入ってましたビックリマーク






こちらは友達から半分いただきましたおんぷ
分ける前にパチリカメラ






千枚漬けきらきら!!柚子のいい香り(´∀`o)
私好みの甘めラブ





このピーナツとゴマの甘いせんべい大好きぺこ
職場のみんなと食べる用に購入音符


今回、お野菜とかは地元の道の駅で買ってたので買いませんでした~




やっぱり道の駅って楽しいですねキャッ☆
見てるだけでも楽しい音譜