Jazz&coffee What's New(ワッツ ニュー) | としぞうの、食べるために生きよう♪

Jazz&coffee What's New(ワッツ ニュー)

泉区の桂小学校の隣にあるお店ナイフとフォークコーヒー



テレビで見てからすごい気になって、泉のアウトレットに行く途中ランチしに行ってみましたおんぷ

店内はそれほど広くはないですが、雰囲気はとてもいいですグッド!
心地よいジャズも流れていて、とても落ち着きます(´∀`o)

ランチメニューはこんな感じ音譜


マスタードソースのポークカツレツセットにしてみましたナイフ&フォーク
お肉も柔らかく、ソースがすごく美味しいグッド!



せっかくなので、本日のロールケーキ(季節のロールケーキだったかなはてなマーク)もいただきましたショートケーキキャッ☆



この日は苺のロールケーキいちご
とっても美味しかったです上げ上げ

アウトレット、タピオに行くときにはまた寄りたいお店ですハート





Android携帯からの投稿