ブラジル散る・・・ | 競馬の鉄板屋すぎちゃん☆

ブラジル散る・・・

スナイデルの入っちゃったオウンゴール誘いキックから、流れががらっと変わっちゃった。

前半のブラジルと、後半のブラジルは全く別チームでしたね。

全体的にはブラジル優勢だっただけに、あのレッドカードとか本当残念。

もう、ブラジル見れないのかと思うと、寂しいですね(ノ_・。)


いやぁ。

ベスト4予想いきなり外れた(笑)


主審の西村ユーイチさんも、一人残ったサムライと言われているらしいですが、いい試合運びだったと思います。


何が起こるかわからん大会だ。


応援しているチームがどんどん負けて行くぜ。

応援度合い スペイン>日本>ブラジルでしたぁ。

スペインに全てを託します・・・