こんばんは OKINAWAから里帰り中のマチコです。



東京で友達の結婚式がありました。

お台場の ホテル日航東京。

ガラスのチャペル。

$OKINAWAに来ちゃった♪

スクリーンには海の中の映像が・・・・

このスクリーンが開くと

$OKINAWAに来ちゃった♪

レインボーブリッジ虹と夜景夜の街と海!!



この後は親族だけの披露宴。

私はそこにも招待していただきました。

彼女の会社の社長(私もお世話になった会社)が乾杯の挨拶で

「彼女が入社して早12年・・・」

の言葉を聞いて、早くも号泣のわたくし・・・・


当時一緒にモデルやイベントコンパニオンの仕事を一緒にしていた彼女。

「私、就職することにした。」

って言って入社したんだったな~。

私はそのあとも会社員にならずフラフラしていたけど・・・


そう、彼女との付き合いはもう16年になるんだな~。

家族よりも長い時間一緒に過ごしてきたんだな・・・・

お互い いい時も悪い時も全部知ってて特に喧嘩もしないで。


いい人と出会えて結婚決まって良かった。って思ったらもう・・・・

「なんで泣いてるのはてなマーク

って友達に突っ込まれて

「自分でもわかんない~汗

と号泣する私。

なんでしょう。はずかしいわ。






$OKINAWAに来ちゃった♪

お花ありがとう~ブーケ2





幸せな
人気ブログランキングへ人生をラブラブ