9月ですなあ | kanihoru

kanihoru

人形の服を作っています

びっくりしました。もう9月ですね(´д`;)

ディズニーランドもハロウィンイベントが始まるわけですよ!今年は行きたいなあ~


そんなこんなで諸所告知が滞ってしまい申し訳ないです!


webshop vol.20について、すべての方へ商品発送済みです。

案内メールが届いてない方、メールが届いてから3日すぎても商品が届かない方は

こちらでお調べしますのでお手数ですがご連絡くださいませ。


それからwebshop vol.21について、ご入金いただいた方すべてにご入金確認メール済みです。

届いていない方はこちらもお調べしますのでご連絡ください。


それから今後のお知らせですが、

来週10日から始まるみつばちさんの個展 用にビジュアドール男の子用の衣装を製作中です。

気がつけばもうあまり日にちがなくて若干あせってきてますが、イケメンつくるべく奮闘しますよ!


みつばちさんとイケメンといえばマオマオ(イスル)ですが、

うちにも先月届きました♪超絶かわかっこいい(*´q`*)



カニノホルマリンヅケ
箱入りMAOMAO状態も嬉しいのでそのまま保管したいけど、

2体並べたいから開けたい衝動にもかられてムムムーーー


…あたい、今の締め切り終わったらMAOの服を作るんだ(*´д`*)ハァハァ



同時進行で別サイズのメンズドール服も作ってたりします。

これまた新鮮ですが、これで本当にいいのか?と自問自答しながら進めています(´д`)uwaaa

こちらも締め切りが来週なので週明けにはなんとかしたいところ。

こわいこわい。



来週といえばドールショウもあるのですが、

今回もブースを取っていないのですが、

とあるお知らせのために vanilate のRicoさんとこにお邪魔している予定です。

お知らせ内容はまた後ほど~(´∀`)




そういえば今横のアメーバニュース みて、あーーーってなったのですが、

9月1日の朝、すごく黄色かったですよね~

なんかボーっとしてたので、ただただ黄色いなあって思ってたんですけど

ちょっと気持ち悪かったなあ、今思えば。