ロディガーデンで送別ピクニック | かにちゃんのつぶやき

ロディガーデンで送別ピクニック

仲良しのお友達がもうすぐ帰国なので、みんなで集まってピクニックをしました。
よく一緒に遊んでもらったので、インドであとちょっとしか会えないと思うとさみしいです。。

さて、ロディガーデン、はじめて行ったのですが、遺跡のまわりに芝生の場所があってなかなかよいところでした。
野良犬とかフラフラしているインド人とかいっぱいいるけどね。。

かにちゃんのつぶやき in INDIA


かにちゃんは風船を蹴って遊んでいるときに、泥っぽいところでこけてしまい、ズボンと靴がびっしょりになってしまいました。。
なので、靴は脱いで強制的にビニールシートの上にいさせたのですが、みんなは芝生の上で元気に走り回っているのに本人は気にせずお菓子ばかり黙々と食べていました。。花より団子状態でした。


かにちゃんのつぶやき in INDIA