ラッキー&アンラッキー | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日のお店に貯玉分の清算に来て
精算の前に少しだけジャグラーガールズを
打ってみたら良い感じの台だった。

設定は56あるかもだけど
時間もなくなってきたので
止めました。

BIG 12 REG 11  2200G 合算は 1 /110

最後は600はまりでした。


さて、出玉も1400枚のプラスです。

しかし、ここでオチがあるとは。


昨日は1円パチンコも打ったのですが
その出玉のカードをどうやら無くしたっぽい。

正確には残高カード(貯玉機能付き)を
精算してカードをそのままにして
昨夜は帰宅してしまったんですね。

アホすぎです。

貯玉は5000玉で
沖海とベルサイユの薔薇での出玉。

でもまぁ、今日最初に昨日の精算していたら
かなりのショックだったのですが
今日のジャグラーガールズで浮いた分で
ショックはかなり和らいでます。

パチンコの神様にお布施したと思えば!
ええ!


えーーんえーーーん。泣き。



帰宅してAmazonの欲しいものリストを
チェックしたら

Perfumeの
Global Cnpilation love the Would
が50%off まで下がっていたので
即座にポチっとしました。

何か失敗しても別のことで補填される
気ままなスローライフ、ここにありです。




ふへふへふへ。