激闘! | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

空しく、ストレート天井までもって
いかれました。

りんかけギリシャ

恐ろしい台ですね。

2円スロットだから遊びの
範疇でした。

ハマリ抜けたあとはARTの引き戻し
連チャンをしてくれたので
それなり遊べました。

まだ良いゾーンに居そうでしたが
時間が無くなったので
止めました。






石松の特訓解除時の演出が
剣崎との決着を決める
ものですが、泣けますな。

少し時間が掛かったけど
良いものが見れました。

( ´∀`) タノシカッタ!



Android携帯からの投稿