素直な展開・・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

とある条件を満たしてあるので
期待しつつ打ちにいきました。


ハピジャグ、マイジャグと打って
当たりは軽いのですが、飲まれてしまう展開。

どうやら当たり台では無さそうなのでアイジャグSP へ移動。

打っても良いかな?と思える台が二台並んであったのでチョッとだけ自分会議。

左の台
BIG 0 REG 3 総回転数 700

右の台
BIG 8 REG 2 総回転数 1200


如何な物かと悩みましたが、左の台にて打ち始めることにしました。

1KでREG 。その後すぐにBIG 。

そのあと、パタパタとBIG が連チャンしてくれました。

右の台も直ぐに当たりました。

当たり方は右の台の方が良さそうでしたが、どうもブドウが落ちず減り方が早いかなと感じました。


自分の方は連チャンが途切れると250ゲーム前後で当たるのですが、思いの外ブドウが落ちるので何とか現状維持する展開。


2000ゲームを越えたところから、早い当たりで連チャンしてくれて、一箱半でてくれました。下皿もカチカチで、おおよそ2000枚。


3000ゲーム過ぎてからは、現状維持していたとかろから、ハマリだして当たりが重くなってきました。

3500ゲームで止め。

BIG 17 REG 12 総回転数 3500


投資 8K
回収 37K




設定5or 設定4 位でしょうかね?


Android携帯からの投稿