エヴァ7初打ち・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

スペックは解りませんが、確率1/309を打ちました。

お座り一発って感じで三回転目で確変が当たりました。

確変図柄での当たりは初回だけで、あとは普通図柄で内部確変なのか引き戻しなのか解りませんが、6連チャンしました。

あ、途中に全回転があったから、確変図柄は二回でした。

そのあと、時短を抜けましたが、144回転目に確変図柄で引き戻しました!

閉店間際まで時短消化していたら、96回転目に当たってしまい、時短消化できずに終了しました。





初打ちには強いっす!


Android携帯からの投稿