低交換店舗は・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

ポラを出て最近10スロに変更したドリへ行ってみたんです。


10円借りの7円交換です。


投資は半分ですが、そのぶん手数料差っ引いて7円の換金。


これはこれで有りです。自分的には。


1000枚で7000円なので機械割の甘い機種でコインを作って


ART機種で勝負を賭ける!


まあ、投資は3000円までですが・・・。


んで、夕方からチョットだけ挑戦しました。



1000円のコインでジャグEX。


あっさりと、3ゲームでペカってBIG。


設定は期待できないけど、なんかいい感じです。


BIG2 REG1 で500枚のコインができました。


もう少し増やしたいと思い、うる星やつらの空き台に移動。


70ゲームでチャンスリプからデートタイム突入!


と思った次のゲームでリーチ目が揃いました。


中断に・・・ 赤7 青7 ラム


ラムビッグでした。


高設定ならラムビッグに偏るのですが、既に履歴は1000Gで


BIG2 REG4 となっていたので期待薄。


ベルも落ちないし、チャンスリプやチェリーリプも落ちません。


100Gで止め。


若干増えたかな?って程度ですが移動です。


番長2が空いてました。


ボーナス 1(初当たりは93ゲーム) 140Gの台。


200G~500Gまで挑戦できると踏んで勝負開始しました。


360Gで初当たりです。


んで、まさかの頂ラッシュ!


410G 頂ラッシュ 2連目!


430G RB


34G RB


ここから、180Gの上乗せ有り。


10G 赤777


90G RB


35G 青777 777揃わず。


20G 赤777


140G 頂ラッシュ 引き戻し


200G 頂ラッシュ 引き戻し


370G RB


100G 止め



一撃性能が高いですね!


1580枚獲得できました。


換金したら 11Kでした。


投資 1K

回収 11K


これはこれでありですね。