満足な内容でした。 | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

1746ゲーム打って

BIG 8 REG 1 ART 19

白777 6
赤777 2
白REG 1







投資 1K エウレカの前に5K投資

回収 53K


最初はジャンキー、鬼武者とボーナスは引けてるけど、飲まれしまい何となく座ったエウレカがチェリー重複で白777が当たったのがきっかけでした。

そのあと、飲まれる手前で赤777を引いて白777が揃ってART が確定。

そのART の待機中に白REG が当たり、レバー叩いたら全ナビがスタートしました。

エウレカは好きなんですけど、レアな場面でのART ストック仕様はよく解ってないので、ストックは五個プラスボーナス時の一個が乗る程度しか知識が無かったので、ART か19連チャンまでするとわ思いませんでした。

つまり、ART に何かしらで上乗せされたのかもわからずに、ワッショイワッショイな状態に浸ってました。

設定は幾つなのかは全く解りませんが、REG の出現確率が低いので、かなり下の方の設定なのかな。



Android携帯からの投稿