なるがまま・・・ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

午前中で用事が済んだのでYasuda幕張へ。


いつも通りにジャグへ。


ジャンキー出ねえーーー。


つって、ジャグEXへ。


昨日打った台を見ると、その後の履歴はダレダレだったみたい。


止めて良かった感じです。


左隣の朝イチから600Gハマってた台なんですけど、


なんと、BIG30 REG27 約5600G の履歴に驚愕!


MAXなのか?って感じです。


据え置きを期待(かなり無謀)して打ったら、4KでBIG。


飲まれかけてBIG。


飲まれかけてBIG!


ブドウ確率が著しく悪くて100Gでかなりコインが吸い込まれて


しまったけど、101GでBIG。


その後、100Gで止め。


約800GでBIG4 REG0


昨日⑤or⑥であれば本日は①なのでしょうね。


390枚流して止め。


他の台も埋まってきたので、エヴァへ移動。


前日BIG止めで480Gの台が空いてたので打ってみました。


ベルは良かったけど、スイカ&チェリーが悪い。


4K入れた680Gで単独REG。


650G越えた時点で800G(つまり前BIG後は0G止め)を


意識していたので、REGは痛かったです。


即ヤメです。


140枚流して止め。


この後はイチパチでやり過ごしてましたが・・・


当たらず!


んで、ジャグへ戻って適当な台(適当なんだ・・・)に


座ると1Kで先ペカBIG!


しかも、2連チャン!!


100Gで止め。


まあ、履歴が BIG6 REG5 1800G


でしたから・・・ハハ。


480枚流して止め。


結局、Yasuda幕張ではプラマイゼロで終了。


究極祭りというイベントのわりには・・・ねえ。


今日は少し気だるい感がするので、


ヨーカドーで夕食用の買い物して帰宅です。