棚ぼた? | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日、Yasuda幕張店へ行ってきました。


スロは・・・まあ、その・・・玉砕でした。


ジャグは出てないか?


と言われたら、ボーナス回数はつういている。


出玉は大したことないって感じ。


ART機種も金は突っ込んでいるけど、


差玉としてはマイナスが大半かなって。


なので、20Kやられたところで、イチパチへ。


水戸黄門で通常当たりした出玉を元に・・・


水戸黄門・・・1800個


中森明菜・・・4000個に増えた!


コジコジ・・・6000個い増えた!


信長・・・1000個まで減った!


ファナティックバトル・・・18000個に増えた!


わらしべ状態で打ちまくりました。


コジコジは甘デジですが、少し荒いですね。


通常確率は約1/50ですが、ST内での3連チャンしないと


甘スペックを堪能できないので、単、2連を連続して喰らうと


出玉はあっという間に崩壊します。


出玉は推移は・・・


4000個・・・中森明菜から


5000個・・・7連チャン


1000個・・・200回転ハマリ×1&単発×6(当たりは50回転以内)


3000個・・・5連チャン×2、7連チャン


6000個・・・8連チャン×2、5連チャン×3


・・・かなり荒いです。


通常時の無意味なカットインが少しウザイのですが、


リーチ演出の鳥の親子が可笑しくて少しツボにハマリました。


あと、初回当たり後のヤクモノチャレンジは激アツで好きですね。


なんか、スーパーコンビSPを思い出します。





信長が空いたので移動。


慶次っぽいのかな?と思いつつ打ってましたが、


当たるイメージがしません。


気づくと残り1000個まで減らしてしまいました。


まあ、良く回るのだけど・・・。


ファナティックバトルへ


僅か20回転で2R突確に入って16R確変が12連チャン。


時短引き戻しで16R確変が6連ちゃんで一気に万発を越えました。


この台はゲーム性はガロですね。合体役物は気持よかったです。


それと、液晶のCGがメチャクチャ綺麗です!


ファイナルファンタジー?と思わせるようなディテールは凄いです。



手首がつかれたのと、確変が終了したので止め。


貯玉しないで、換金したら・・・


18000円になりました。


あれ、1パチって等価なんすかね?


1000円でスタートしたのでラッキーでした。