ニコニコおはようさんです

めざめスッキリです



昨日、帰ってすぐに


ダウンしたので


ある意味長音記号2睡眠十分ですグッド!

ここんとこ

チーム昭和の方々が


不満な選曲だったかなと


思い、今日は


昭和目目線で!!!!!!!!



『ONLY YOU』
~BOOWY(ボゥイ)

チーム昭和的には

GLAYより前はBOOWY

でしょう。

この曲はいきなり歌が

始まるからカラオケカラオケで

よく歌い直ししちゃいますガーンガーンガーン

音符音符「いつも愛はすりぬけたけれど~」音符





『世界中の誰よりきっと』~中山美穂 and WANDS


流行ったよね~

若い頃 調子にのって
よくデュエットしたもんだ
もちろんハモリでチョキチョキ

今思えばあの頃が

おいちゃんのモテ期

だったのかな!?!?!?

誰か一緒に歌います!?!?



そんな感じで


週間予報はまたまた



一週間雨無し予報ですダウンダウン

プチ台風台風でも

来ないかな~(-.-)




それでは皆さん

今日もはりきって

行きましょうアップアップアップアップアップ