戦略 | kanhoのブログ

kanhoのブログ

子どもたちの夢・目標達成を全力サポートします!!!

宮本アサギさんの戦略的ティーセミナーに行ってきました☆






結婚について!仕事について!子育てについて!




私は結婚について納得がいっぱいでした☆





結婚ってやっぱり・・・






価値観めっちゃ大事!!!!!!!






家庭環境本当に大事!!!!!!!






私は結婚してから気がついて(^◇^;)






私が今までに持ったことのない感覚の家庭だったので






精神的にめっちゃやられてしまった(^◇^;)







でもでも、旦那さんは大好きだから!!


まっ!合うところも合わないところもあるのが人間だからね(^◇^;)



仕方ない*\(^o^)/*




でも、それをガマンするんじゃなくて、自分の人生だから!!!



相手のせいにしないで、自分でやりたいことをどんどんやらなきゃ*\(^o^)/*




自分がどんなことを使命感に思って何をしていきたいのか!!!




明確にして!!




進んでいきたいと思います🎵






みんなの人生が素晴らしいように、私の人生も素晴らしい☆☆☆