とっても嬉しい話! | 白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

ディズニーをこよなく愛する白衣の小悪魔(嫁)とすべてを支配する法律的な野獣(夫)との新婚生活についてのブログです
気軽にぺタ&コメント頂けるとうれしいです☆
ぺタ返し、コメント返信します☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





先日挙式をおえて、





『次の目標は子供を授かること!ニコニコ





って野獣(夫)と話をしていましたが、





先日から





なんか頭が痛いし、微熱がある・・・整理が来ない





ってことで妊娠検査薬を使ってみましたら 陽性ラブラブ





翌日病院を受診して





なんと 妊娠5週目であることが発覚しました~クラッカー





うちの親もびっくりしてましたが、喜んでくれましたビックリマーク








5週なのでまだあかちゃんの胎嚢しかみえなかったけど、





元気に育ってくれるといいな~ニコニコアップ





それにしても、

先月から





結婚式、懸賞にあたったり、妊娠。。。などいいことづくしドキドキ





なんか怖いくらいですが、とってもHAPPYですキスマーク





ペタしてね