毎朝飲みます! | 白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

ディズニーをこよなく愛する白衣の小悪魔(嫁)とすべてを支配する法律的な野獣(夫)との新婚生活についてのブログです
気軽にぺタ&コメント頂けるとうれしいです☆
ぺタ返し、コメント返信します☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


毎朝、美容のためがんばって作ってます↓



白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-111003_125827.jpg

グレープフルーツ、オレンジ、キウイ


フードプロセッサーへ in しますオレンジ



白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-111003_130013.jpg

細かくなったら・・・



白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-111003_130037.jpg


飲むヨーグルトを加えてさらに細かく・・・



白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-111003_130224.jpg

できあがり~クラッカーラブラブ!


とってもおいしいし、朝酵素満載です☆


美容にもいいし、お勧めですラブラブ

ペタしてね



@cosme特別総合大賞受賞の「大島椿」★椿油でケアして根元から元気な艶髪を!