ボディーミルクの話 | 白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記

ディズニーをこよなく愛する白衣の小悪魔(嫁)とすべてを支配する法律的な野獣(夫)との新婚生活についてのブログです
気軽にぺタ&コメント頂けるとうれしいです☆
ぺタ返し、コメント返信します☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私は今、40分かけて毎日お風呂場で


リンパマッサージをしてます得意げ



大変ですけど、その効果もあって、先日


ウェディングドレスを着た際には


サイズが9号→7号へdownしましたラブラブにひひ


そのままキープするためにもがんばるぞ~!!


って思っているのですが、なかなかマッサージも大変です叫び



そう思っていたら先日、


なんとマッサージなしで塗るだけでボディーを引き締めるという


ボディークリームを発見!!目


☆バラの香りに包まれて愛されボディに☆
モデルシルエット ローズボディミルク


白衣の小悪魔と法律的な野獣の「僕たち親友だよね?」日記-110918_122145.jpg

なんとマッサージだけで、セルライトをとる効果があるとか叫び


もちろん美肌効果もばっちりラブラブ


私は今までユリの香りのボディーミルクを使用してましたが


最近はこちらのバラの香りで安らいでますキスマーク


これで結婚式までがんばるぞ~クラッカー





プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中



モデルシルエット ローズボディミルク


ペタしてね